02665B87-31BF-443F-AE5F-380FF64379C9

2月26日にはささやか〜な🐸♫


2人の絆〜🐸♫



しかしまぁあれですわ🐸☕️



ワタクシ2月26日は桑田&ハラボーの結婚記念日だとずうっと思っていたのだが…🐸



先程ちぃと調べたら結婚式は28日だった🐸



約40年間の間違った知識が修正され…🐸



今日から2月26日は桑田佳祐の誕生日として認識された🐸


有名人でパッと誕生日が言えるのは聖子ちゃんに続き2人目だ🐸☕️
(🐱💧)



しかしまぁあれですわ🐸☕️



歌詞の中に具体的な日付けが出てくる歌ってのは珍しい🐸


ワタクシが知ってるのはコレと「フランシーヌの場合」ぐらいだな🐸
(あまりにもお馬鹿さんですにゃ🐱)